カンクン&NY旅行で加算されたマイルと旅行中の写真を一部お見せしましょう

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

artyさん、こんばんは!!
うわぁ~カンクンの海がきれい♪♪♪

タヌキ猫なんかは泳がなくても甲羅干しでもいいから
行ってみたいと思いました。

遺跡ノホックムルの大ピラミッドスゴイ登るのたいへんだろうなあ
と思ったら、上からの写真に絶句・・・

これは・・・キツイ!!ウルル登山の時も傾斜で休憩とかしましたが
なんかそれよりもキツイかも・・・(汗)

トゥルム遺跡もステキですね♪


タヌキ猫の場合は、ダラスフォートワース経由でカンクン入りだと
思いますが、帰りにニューヨークに飛んじゃうっていうのも
オモシロいですね♪

アメリカンとか飛んでないかなぁ・・・。


タヌキ猫でした。

Comment by: タヌキ猫  | 2017年 02月15日 | 編集

Re: タイトルなし

タヌキ猫さん、こんにちは。

カンクンの海は、晴れていれば最高に美しいです。本当に白い砂とエメラルドグリーンの水と青い空に囲まれて甲羅干しなんて最高だと思いますよ。私は紫外線がシミ皺に直結と思うととてもこわくてできませんでしたが(笑)。

コバ遺跡のピラミッドは、そんなにこわくありません。上からの写真が一応下りの階段に見えるので大丈夫です。チチェンイッツアとかは今は上れませんが、上から見ると階段がもっと狭く壁のようにしかみえませんでした。それにウルルの傾斜の方がこわそうに思えます。だってあれは岩を上るんですよね???私はアウトドア派ではないのであの登山は無理だと思います。

アメリカンさんは、CUN-JFKの路線あったと思います。若干遠回りになりますが、JALさんでJFKに飛んで(あれ?飛んでますよね???)そこから、カンクンに行くというのもありなのではと思います。

Comment by: arty  | 2017年 02月15日 | 編集