カンクンのパブリックビーチ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

artyさん、連続コメントでゴメンナサイ!!

カンクンのビーチがとても綺麗ですね♪♪♪
高級ホテルのプライベートビーチでなくても
こんなところがあるだなんてステキです。

タヌキ猫も海に入るのはちょっと怖いところがあるんですが(汗)
しばし、ボォーッとできたら最高かな♪

やっぱりカンクンのHOTELというとお高い所だと
オールインクルーシブ(?)でしたっけ?

あれは体験してみたいなぁ~なんて思ったりしています。


タヌキ猫でした。

Comment by: タヌキ猫  | 2017年 04月04日 | 編集

Re: タイトルなし

タヌキ猫さん、こんにちは。たくさんのコメントありがとうございます。

カンクンは高級リゾート地ですから、せっかく行くならゴージャスなホテルでのんびりというのが正解なんだと思います。ドバイの高級ホテルのように桁が違うほどお高くありませんし。ただ、一人旅ですしねぇ・・・。慣れない高級リゾート地でのお一人様は物悲しさが漂いそうではないですか???(笑)。もちろんそういう雰囲気が似合うセレブな感じだといいんですが、私、ものすご〜く庶民派なんで、パブリックビーチでないと。タヌキ猫さんには是非カップルでリゾートホテル満喫して、プライベートビーチのレポートしていただきたいです。

Comment by: arty  | 2017年 04月05日 | 編集

artyさん、こんばんは!!

アーハッハ!!高級リゾート地でのお一人様は物悲しさが
漂いそうではないですか???って言えてる~(笑)

でも、ドバイのあの豪華さはやっぱり一人旅でも体験したい!!
なんて大奮発しちゃいましたよぉ~。

カンクンのホテルもきっとお高いんでしょうね・・・。
また、ハネムーンで訪れる人も多いと伺いますが、
そこはタヌキ猫はオス猫一匹チョコンでいいんじゃない?(笑)

だって、旅行は行ける時に行っておかないとですもの~
ヨーロッパくらいのほおっておいてくれる感があると
タヌキ猫的には助かるんですけどね~。



タヌキ猫でした。

Comment by: タヌキ猫  | 2017年 04月05日 | 編集

Re: タイトルなし

タヌキ猫さん、こんにちは。

カンクンはドバイのようなゴージャスさはないですが、美しい海と美味しい食事(メキシコ料理は日本人にもあうと思います)とマヤの遺跡やセノーテ等の訪問も楽しめます。もちろん私は高級リゾートホテルは未体験なので、タヌキ猫さんさんのレポート期待しています。ちなみにメキシコ人はフレンドリーですが鬱陶しくはなく距離感としては悪くないと思います。

Comment by: arty  | 2017年 04月06日 | 編集