空港野宿&キト市内への移動

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

おー、artyさんも空港泊やるんだ!
ちょっとびっくりというか、これだけきれいな空港なら賢明な判断です。
南米デビューは退職後になりそうですが、参考にさせていただきます。

Comment by: R@アルバ  | 2017年 04月10日 | 編集

Re: タイトルなし

Rさん、こんにちは。

空港泊、時々します。本当はあまりお勧めできることではないのかもしれませんし、いい年して情けないと思うこともあります(笑)。

以前は3時間に満たない滞在でも空港ホテルを予約したりしていたのですが、起きられなかったら困るのでお風呂を使うだけだし、そのためだけに200ドル前後とかもったいないですし、深夜早朝にタクシー使うのも怖いしで、ここのところ時間帯とか空港によっては野宿も悪くないと思い始めました。ちなみに深夜到着後、早朝のフライトで移動することが多いリマでも野宿してます。リマはチケットを持っている人しかチェックインカウンターがあるコーナーにはいれてもらえないので比較的安心です。リマにしてもキトにしても、現地に到着する時刻がもうちょっとなんとかなるといいと思うんですけどね。こればっかりは仕方ありません。

Comment by: arty  | 2017年 04月10日 | 編集