シンガポール航空さんの機内食

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

シンガポールエアのCAさん、あの民族衣装で綺麗な方ばかりでしたか!?
みなさん、よく教育されて丁寧で綺麗な方が多いという印象です。

ミュンヘン旅行記、楽しみです♪
というのが、昨年11月にミュンヘンを検討していたのに、寒いかな?春夏向きの旅行先かな?と思い、行くのを止めたことをすっかり忘れて、今年の旅行計画を立ててしまいました。
artyさんの旅行記スタートを拝見して、「あ、ミュンヘンのこと、すっかり忘れてた!」って思い出した次第です^^;
ただ、ドイツは今、日本に流れてこない移民関係の事件のニュースが結構あるっていう情報を見たりして・・・本当のところはどうなんだろう!?ってちょっと警戒しているところもあって・・・その辺りの情報もよろしければお待ちしています。

Comment by: EkaterinaYoghurt  | 2017年 05月08日 | 編集

Re: タイトルなし

EkaterinaYoghurtさん、こんにちは。

シンガポールエアラインのあの制服、あれを着こなすのはすごいですよね。制服がはいらなくなったらアウトという噂も聞いたことがあります(事実はどうかしりませんが)。あのぺらぺらの生地なのにラインがでない余分な脂肪のなさと、グラマーなのにウエスト細いし、腰のカーブも素敵だし・・・と、つい目でおってしまいます(笑)。日本人だったら細い人は平べったい体型になるのにそうならない人種の差を感じてうらやましいです。

ミュンヘンにかぎらずドイツは、クリスマスマーケットのシーズンか、気候がよくてビールが美味しい初夏から秋にかけてがよい気がします。英語圏でないのにストレスなく旅行ができる国のひとつでもあります。

移民関係はですねぇ・・・実は私、テレビ持ってないせいもありますけど、海外のホテルでもテレビ見ることがないんです。以前はニュース番組とか流しっぱなしにしていたんで事件やテロ、災害、大きなデモなどがあるとチェックしていたんですが、今はよっぽどのことがない限り何も知らずに帰ってきてしまっています。いわゆる観光地にはあまり影響ないのかなぁと思っています。全く参考にならなくてすみません。

Comment by: arty  | 2017年 05月09日 | 編集