ミッテンヴァルトでのウインドーショッピング

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

陶器の小物入棚かわいいですね♥
お店が閉まってて本当に残念・・・
こんなかわいいの見つけたら持ち帰る方法とか後先考えずに絶対に買ってしまそうです(笑

Comment by: vino  | 2017年 06月02日 | 編集

Re: タイトルなし

vinoさん、こんにちは。

小引き出しかわいいでしょう?しばらくウインドーに張り付いていました。お店開いてたらかなり危険だったと思います。きっともってみて重さと体積を考えたはずです。とはいえ以前小さめ絨毯買った時に思ったより大変でしたので大きな&かさばる買い物は慎重になります。

Comment by: arty  | 2017年 06月03日 | 編集