遅いランチとゴージャスな教会

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

コンステレーションに反応しました

 コンステレーションに反応しました。 乗ってみたかったのですが時代が違いました。 ところで視点というか、興味の対象が旅行猫と近いところがあってとても楽しめます。 博物館、古い町並み、広場、乗物、教会などです。 あと私事ですが猫ですので動物園には必ず行きます。 今後も楽しい旅行記期待しています。

Comment by: 旅行猫  | 2017年 09月10日 | 編集

Re: コンステレーションに反応しました

旅行猫さん、こんにちは。

コンステレーション、かっこいいですよね。でもきっと見てるだけが良いのかもです。新しいものの方が乗り心地良いでしょうし。

興味の対象似てますか?私の場合、気分とか天気にも左右されるんですが、お天気よければ街並みと建物、お天気悪ければミュージアム、疲れた時は乗り物系(見るのも乗るのも)、暑ければビールとアイスって感じです(笑)。

動物園や水族館は嫌いじゃないですが、動物園は遠くて広いので、なかなか時間をとれません。今まで行った中ではサンディエゴ動物園が好きでした。ここの所は自然史博物館の動物のジオラマで我慢しています。これはデンバーのに再訪したいです。

Comment by: arty  | 2017年 09月10日 | 編集