パーティの招待状

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

Arty様

福岡出身なもので、写真の商業施設C〜Cityと、高級ホテルHの写真に反応してしまいました。
懐かしいです。平日は、人が少ない感じです。

社員さんに名刺を持って挨拶されたら緊張されたのでは?でも、マイルの話とともにいい情報をゲットされたようですね。さすが!!ブエノスアイレスどんなところなのでしょう?日記楽しみにしてます。
お土産の白くまくん可愛いです。

Comment by: Yama  | 2017年 06月15日 | 編集

Re: タイトルなし

Yama様 こんにちは。コメントありがとうございます。

ここは、誰が見てもここだとわかりますよね(笑)。名称をなんとなく書きませんでしたが、別に意図はありません。
私は生まれも育ちも福岡ですが、博多エリアは実は気分的にちょっと遠いので、このホテルも友達の披露宴で数回行ってその時にぶらっとした以外にはほとんど行ったことありません。川端の商店街から櫛田神社あたりは子供の頃によく行ったのですが、今回久しぶりに歩いてみて外国人観光客がとても多くてびっくりしました。

パーティは、本当にまさかの社員さんたちとの談笑。私が疲れるのは違うだろうと思うんですがぐったりしました。本当は出張族っぽくは見えない女性の参加者にちょっと興味があって、どんなところに旅行されるのか話しかけてみようかと葛藤していたんですけど、タイミングが悪く社員さん達以外とはお話しできませんでした。

ブエノスアイレスは、来年の課題です。今まではヒューストン便だけだったんですが、ニューアークから新規にこの秋就航ということでおすすめされたわけです。中南米帰りにワンデイNYという私の旅行パターンに便利そうです。といいつつ、少しでも多くPQM稼ぎといいながらあえてヒューストン経由を選ぶ自分が想像できます(笑)。

Comment by: arty  | 2017年 06月15日 | 編集