偶然通りかかった美しい教会

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

最初スマホで拝見したのですが、お写真をよく見たくてPCで拝見して満足しています^^
可愛らしくておとぎの国の教会ってこんな感じかなって思いました♪
なんでしょう?この動物に囲まれたお坊さんとか天井から見下ろしてるエンジェルさんたちは・・・!
それにお好きなパイプオルガンのこんな彩色されたのは初めて見ました。
よく見つけられましたね!現地で何となく見つけた綺麗なところって事前期待もないだけにすごく感動するケースが多いのかなと思います。

Comment by: EkaterinaYoghurt  | 2017年 07月17日 | 編集

Re: タイトルなし

EkaterinaYoghurtさん、こんにちは。

教会の前を通ったらいつものぞいてみることにしているんですが、小さい教会は開いていないことも多いので、すでに遅い時刻でしたし、入り口は奥まっていたので、入ってみようと思ったのはラッキーでした。実物はもっともっと素敵でした。

暗かったせい(言い訳)もありますが、ぶれぶれ写真ばかりで申し訳ないです。PCで見ない方が良かったのでは???(笑)。

Comment by: arty  | 2017年 07月18日 | 編集