fc2ブログ
カウンター

ブリュッセル旅行 夜の街も歩いてみました。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

偶然にも

初めまして。
過去の記事に書かれていた、アルテミスファウルから、今回の記事を拝見させて頂きました。

グランプラス本当に綺麗ですね!!
日本とは違い、欧州は本当に綺麗に文化を残して生活していますよね。っと、この写真から伝わってきました^^
将来、私も自分の好きなように様々な所を飛び回ってみたいです!!
そのときのためにも、これからも楽しみに拝見させてもらいます。
ではでは、失礼します。

Comment by: だいすけ  | 2011年 08月31日 | 編集

Re: 偶然にも

だいすけ様
 はじめまして、こんにちは。コメントありがとうございます。
 旅行中だったもので、お返事おそくなってしまって申し訳ないです。

 アルテミスファウル、お好きなんですか?私は年甲斐もなく(笑)はまっています。7冊目はアルテミスの新しいキャラが衝撃的でしたが、早くまた次の作品がでないかなぁと、わくわくしながら待っているところです。

 欧州の石やレンガ造りの建物は本当にきれいに残っていると思います。そしてその町並みを維持しようと努力しているところがいいですよね。日本の木造建築は維持するのが難しいにしても、もう少し古いものを大事にしてもいいかなぁと思います。

 

Comment by: arty  | 2011年 09月06日 | 編集