イングランド旅行 ストーカーになりました

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

素質あり?

全く呆れません(笑)
私もartyさんにストーキングされたい(いったい何の願望でしょう 笑)
いいなぁ~。ルートマスター可愛いな♪
ニ階の一番前のかぶりつき席に座りたいな~♪
玉響も歓迎してくれたようですね。

Comment by: よもぎ  | 2012年 10月26日 | 編集

Re: 素質あり?

よもぎさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

あ、私ですか?ルートマスターにストーキングされたいのかと・・・(笑)。
素質ありですが、発想が危ないほうに行ってて危険ですよ(笑)。

今回も残念ながらルートマスター乗れなかったんです。次こそは始発でかぶりつきの席に乗って終点まで行きます~。

Comment by: arty  | 2012年 10月26日 | 編集

ルートマスター・ストーカー(笑)

実は、笑えません(笑)←わらってるやん

似たようなことを私もやっています。
それも、有名人の自宅だったところを追いかけて・・・
韓国ではありません(笑)
 イギリスで・・・

Comment by: ゆきたんく  | 2012年 12月25日 | 編集

Re: ルートマスター・ストーカー(笑)

ゆきたんく様、こんにちは。コメントありがとうございます。

有名人の自宅だったところを追いかけられたんですね。50歩100歩という言葉もありますが(笑)、でも、まだ建物を見て回るほうが知的な(?)気がします。有名人のものでなくても、美しい建物を見てまわるのは私も大好きですので、勝手にお宅拝見状態です。特にイギリスでなら素敵な建築だったのではありませんか???

ルートマスターはストーカーしなくてもよかったかなぁ・・・待ち伏せで十分です(笑)。

Comment by: arty  | 2012年 12月26日 | 編集
まとめ【イングランド旅行 ス】

2012年8月29日〜9月5日のイギリス旅行記です。女王様の宮殿を堪能してハイドパークコーナーにでました。せ

Tracked by: まっとめBLOG速報 | 2012年 10月25日